今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

どれもおいしかったです。

2019-03-25 19:04:11 | スイートなお菓子(洋菓子)

旦那さんが買ってきてくれたスイーツ。

最近のじゃないものもあります。

 

セブンのストロベリーショートケーキ。

こういう感じの食べ方、流行ってるのでしょうけど、

やっぱりショートケーキと言うならば、普通の方が好きかな~。

これはこれで、こういうものだと思えばいいのだけど。

やっぱり年かしら?新しいものが受け入れられなくなっているような気がします。

 

こちらはファミマのスフレプリン。

スフレとプリン、一緒にしなくていい!

と思ったけど、意外においしかったです。

スフレがとってもおいしい!

 

これ何?

アイスです。

このキャラ、なんだろう???

味ですか?

苺とミルクのアイスなんですけど、美味しいです。

結構ミルクで、結構イチゴ。

って説明になってませんね。

作っているのが赤城乳業さん。

おいしいわけだ~。

ごちそうさまでしたm(__)m

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。