今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

わがやにこねこがやってきました。

2017-06-22 22:08:21 | なな0歳

今日、母とこねこがやってきました。

新幹線の中ではシートや毛布の下にもぐってしまって全然出てこなかったと。

新幹線を降りて明るくなると出てきました。

 

うちに着いてしばらくすると

 

遊んでみたり、

トイレも

ちょっと安心。

 

今は寝ていますが、さきほどまで 走り回ったり遊んだり。

にぎやかでした。

 

ケージも気にいってくれたみたいだし、もううちに慣れてくれたようで一安心です。

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (may day)
2017-06-23 01:30:14

まぁ、きれいなネコちゃんですね。
初めまして♪

目はブルーでしょうか?
それともオッドアイ?

新しいご家族が増えて、生活が変わりますね。
お名前はもう決まったのでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。