今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

なな、気になって気になって。

2019-12-02 07:59:56 | 2019年ななとマニラ生活

ななの調子ですが、悪くはないようです。

病院に行った日、17時45分頃におしっこをし、その後日付が変わった土曜日夜中の2時頃にし、

次のおしっこは日曜日夜中3時半過ぎでした。

そして今日、月曜日も夜中の3時。

24時間ほどで出ています。

寝るときはケージのハンモックに自発的に行くので、ケージをロックして私たちも寝るので、

おしっこは上手にトイレでできています。

 

 

うんちは、土曜日の夕方、1時間ほど出かけて帰るとしていました。

これは多分失敗ではないんですよ~。

よくある事だと思いますが、トイレの大きさからはみ出ちゃってること~(笑)

いつもなら、うんちをするまで何度か砂をかいたりして、向きを決めてるんですけど、

この日は時間がなかったんでしょうかね、入ってすぐ出ちゃった感じです。

でもケージ内に全てのうんちがあったので、これは粗相ではないです。

でもななは、どれだけ砂をかきかきしても、砂はかからないし臭いは消えないし、

嫌だったと思われます。

 

粗相に関しては、もしかしたらもう大丈夫なのかもしれませんが、もう少し様子を見てみます。

 

そんなななは、昨日ここにいました。

なぜかというと、

ちょっとぼけてますが、旦那さんがお薬を仕分けしていました。

興味津々のなな。

何か??

 

昨夜、なながいないな~と思って探していたら・・・。

旦那さんが不自然に落ちている私のバッグ、発見。

これはクローゼットに入れていまして、なながクローゼット内が好きなので

開けていました。

バッグを落としてクローゼットに入っていると思ったのですが、ななはいません。

まさか?

脚がでてきたー!

 

いました(笑)

どうぞ、お好きなだけそこにいてくださいな。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。