今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

3月11日です。

2020-03-11 17:40:00 | 2020年~2021年マニラ

世の中、コロナコロナで大騒ぎですが、

今日は3月11日です。

様々な追悼イベントは中止になっていますが、今日という日を忘れることはできません。

テレビでもコロナの後にですけど、取り上げていますね。

コロナのニュースばかりですが、今日がどのような日か、わからない方は・・・いないと思いたいです。

 

今年の3.11はマニラで迎えています。

異国の地で迎える3.11。

毎年思う事は、もう1年経ったんだ、早いなあ・・・。

今年も同じことを思いました。

 

あの日から9年。

早いものです。

あの日の被災地は雪が降り、とても寒かったのですが、今日はどうでしょうか?

2時46分に虹がでたと写真で見ました。

3月11日14時46分に虹がでるなんて、何か意味があると思えてしまいます。

 

 

マニラは暑いです。

日本とは季節の全く違う異国で、コロナで大騒ぎだとしても、

今年も平和に過ごせていることに感謝。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。