今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

なな、完全復活のようです。

2020-03-11 19:10:58 | 2020年ななとマニラ生活

ななの目の異常があって、病院へ行ったのが3月3日。

1週間が過ぎてななは完全復活です。

 

すごい怖い顔なんですけど、ななちゃん。

まだ目が小さくなるかな・・・。

前は1日に4回ほど2種類の目薬を差していましたけど、この時は1,2回に減っていました。

目やには今も少しあるので、目薬は様子を見て付けています。

カラーを付けていると大好きな珪藻土で転がることもなかったのですが、取ったらやっぱり

転がる転がる。

カラーがないとタワーの高いところへも行きます。

眠そうだねえ、なな。

 

かと思えばテーブルで書き物をしていると、やってきて見るなな。

そしていつものパトロール。

このおもちゃもあまり見ることがなかったのですが、カラーを取ったら復活!

 

いつものななに戻って一安心です。

おトイレは24時間以内にしています。

必死で飲ませてるということもありますが、カラーを付けていても、粗相をすることなく、

「狭いな~」と思いながらも(多分)ちゃんとトイレでしています。

うんちは、はみ出ることあるけどね(;'∀')

 

カラーが取れて少しストレスから解放されたので、来週あたりにはおしっこの検査に行きたいな

と思っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。