今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

東川町から思わぬ贈り物。

2016-07-20 17:18:27 | グルメ

来る予定のない宅配便。

ネットショッピングとかしていれば「そろそろ届くな~」とかあると思うのですが、

そういうのが全くなくて、何がきたのかな?と思ったらこちらでした。

大好き、TEAM NACKSリーダーの森崎さん出身、北海道の東川町から届いたこちら。

箱を開けると・・・。

東川町産のゆめぴりかと旭岳の源水500ml。

両方を炊飯器に入れてスイッチオンでおいしいゆめぴりかが炊けます。

 

でもね、東川町にふるさと納税をしたのは昨年。

お野菜にお米、お水などいただいてますよ。

だから、驚いちゃいました。

どうしてどうして今になってこちらが届いたのかしら?とね。

ありがたく頂戴しまーす。ごちそうさまでしたm(__)m



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思いがけず (直実)
2016-07-20 21:09:09
もらえるって、
嬉しさ倍増ですね!
返信する
直実さん (narumin)
2016-07-21 08:21:51
寄付をしたのも昨年の2月頃だったし、
まさかのまさかでビックリ!

だけどこの量、どうしようかなあと
悩み中。他のお米と混ぜるのは勿体ない。
でもこれだけだとわが家じゃ少なすぎる。
どうしようかなあ・・・。
返信する
Unknown (may day)
2016-07-22 23:36:19
アフターフォロー?

試食用なんでしょうか?
でも頂くのは嬉しいですよね。
返信する
maydayさん (narumin)
2016-07-24 14:52:40
アフターフォローなんだろうなーと
思います。
今までもいくつかしてますけど、
こういうのは初めてですね。
嬉しく思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。