今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

なな、ベッドに・・・。

2019-11-24 10:49:26 | 2019年ななとマニラ生活

今日は旦那さんがゴルフに行くので、早朝に起床。

ななも一緒に起きたので、よく見ていることに。

見ていたけど、間に合いませんでした。

 

これから洗う洗濯かごの中でおしっこ。

気付いたので抱えると、そのままじゃーっと出ていました。

 

運のよいことに、洗濯物にはほとんど被害はありませんでした。

 

その後、しばらくすると、なんか怪しい。

砂を掻く格好を私のバッグの上でしたり、ソファーでしたので、お尻を見るともう出そうでした。

そのまま抱っこしてケージの中のトイレへ。

 

うんちは間に合い、トイレの中でできました。

 

その後、なんか怪しいので追いかけていたのですが、普段使っていないベッドの上でされてしまいました。

そんな恰好でするからななの体もおしっこまみれ。

洗いたかったけど、洗うのはそれもかなりストレスになるので、

シャンプーシートで拭くだけにしました。

 

どうしたらいいんだろう・・・。

キッチンにマットは置かず、そこでご飯を食べさせてみています。

マットレスは、洗濯できないので。においを消すためにいろいろやって、今は立てて干してあります。

乾いたら大きなビニールをどこかで調達して包んでおこうと思います。

 

あの工事しなきゃよかった、あれが引き金になったとしか思えないし。それまでは

ちゃんとトイレでできていたのに。

なな、ごめんね。

どうしたらいいかな、どうしたらなな、今まで通りおトイレでできるようになるのかな・・・。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。