今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

なな、今度はキャリーに・・・。

2019-11-23 10:58:01 | 2019年ななとマニラ生活

つい先ほど、出かけようとしたら、ななの足跡が見えました。

汗、ではなくしっかり水分。

慌ててキャリーを見ると・・・

うんちにおしっこ。

おしっこは滴るほどでした。

朝のおしっこは半分しか出ていなかった?

それとも、やっぱり尿トラブル?

 

出掛けるのやめました。

今日は、新しいドライバーさんと、私がよく行くスポットをチェックしに行く予定にしていたんです。

メイドさんが来るまでに帰ってきたかったので、3時間程度の外出予定でしたけど、今日は駄目です。

食料品をちょっと買いたかったので、あとでちょこっと出かけますが、ななが落ち着いてお昼寝してからに

します。

 

今、タワーのてっぺんに登り、体をぺろぺろしているので、寝るかな。

 

 

と思ったらチーズの中で寝るようです。

 

明日はでかけず、家にいるとして、明後日からは今入っている予定は仕方がないけど、

それ以外はなるべく長時間の外出は控えるようにしないと・・・。

ななも辛いのだろうから。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。