今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

お友達とお茶しました。

2019-09-29 11:54:07 | フィリピンのグルメ

先日、お友達と日本人会の登録へ行ってきました。

その帰りに立ち寄ったのがPAUL。

日本にもありますね。

パン屋さんのPAUL。

私が住んでいた街にはありませんでした。時々デパートの地下に期間限定で

販売に来るくらい。

それも不定期だし、率先して情報を仕入れる方ではなかったので、気が付いたら来ていて、

気が付いたら終わっていたなんてことばっかりでした。

 

それがマニラには行ける範囲に3つもあるんですよ。

なので、そのうちの1つに行ってきました。

 

 

メニューにアップルパイがあったけど、ディスプレイにはなかったので、

念のため聞いたら「あるよ~」と。

だけど、そのあと「ごめんなさーい、なかったわ」と。

やっぱりそうなんだ~次を考えてよかった!

というわけでピーカンナッツタルトにしました。

お友達はブルーベリータルト。

写真撮らせてもらうの忘れちゃった・・・。大きなブルーベリーが沢山ありました。

14時半頃からアフタヌーンティーがあるんですよね~。

そのうち、近いうちに行きたいと思います。

 

こちらはグランドハイアットホテルにお誘いいただいたときの写真。

カプチーノと月餅。

ティラミス。

このティラミス、おいしいです!

旦那さんにも食べさせたいですね、これは。

飾っているチョコもおいしいです。

 

こちらはマカティにある日本食材店はっちんのとなりにあるべべルージュで買ったパンとケーキ。

パンもケーキも日本の物ですね。

味も日本の物。

そりゃあそうだ~日本人のパティシエさんが作っているんですもの。

マカティなので、そんなに行かないけどはっちんに行く用事があったら

寄ってみようかな。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。