習志野市実籾(みもみ)発 今日のひとり言

習志野市実籾(みもみ)にある建築と不動産の会社の社長のつぶやきです

ダイエット報告8日目

2011-08-04 16:17:17 | ダイエット
昨日は休みだったので
たくさん運動できました。

まず朝から2時間ほどエクササイズを行いました。

ただ、食事を減らしているせいか
どことなくパワーが出ない感じです。

気持ちの問題かもしれませんが
食事を減らすと意識が食べ物にいってしまい
食べ物のことを考えることが増えてきます。

でもめげずに頑張り、

体に鞭打って
夕方から
子供を連れてプールへ

平泳ぎとクロールで
25mプールは何度も
往復しました。

食事のメニューは
朝がバナナ
昼はわかめの麺、野菜のポトフ、ブロッコリー
夜はところてん、鳥のささみの缶詰、ブロッコリー
アーモンド、プルーン
でした。

気合を入れて
運動したので
今朝は全身にしびれるような
疲労感がありますが
これもまた楽しんでいます。

体重は、昨夜の水泳後は
69キロでしたが

水分の補給が多かったせいか
今朝は70キロちょうどでした。

体重の状況はやや足踏み状態ですが
脂肪は確実に燃焼していることが
わかります。

開始から8日間で約4キロやせた
計算になりますが
試合前のボクサーになった気分です。

あと6日で3キロです。

もう普通の運動では
簡単に落ちないので
走らないとダメかな

とにかく気合を入れて
頑張ります。

空腹に耐えながらも
こんな生活を楽しんでいる自分がいることに
気づきました。

感謝。



習志野市周辺の【売買不動産専門サイト】
新築一戸建て・中古戸建・土地・マンションはこちら


習志野市周辺の【貸店舗・貸事務所専門サイト】はこちら

習志野市周辺の【不動産物件詳細紹介サイト】はこちら

習志野市の工務店【総栄建設の建築サイト】はこちら

総栄建設【社員のブログ】はこちら




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット報告7日目 | トップ | ダイエット報告9日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事