習志野市実籾(みもみ)発 今日のひとり言

習志野市実籾(みもみ)にある建築と不動産の会社の社長のつぶやきです

かなりレベル高かったです。

2017-10-05 23:57:54 | Weblog
先日池袋で飲み会があった帰り
お店から駅に向かう途中に
人気のありそうなアップルパイのお店を発見。

とりあえず、友人とともに
入ってみました。

店内にはカレーパン位のサイズの
アップルパイのみが陳列されていて
バターのいい匂いが。

とりあえず、
家族への得点稼ぎに購入しました。



家に帰ってみんなで食べると
これが大好評です。

パイの香りがよく
食感もサクサク

中の餡もとても美味しかったです。

次回もまた買ってきてほしいと
リクエストをもらい。

久しぶりに父親の威厳を
取り戻した感じで
いい気分でした。

次回もまた食べたい
美味しいアップルパイに感謝です。




【総栄建設 社長 竹谷嘉夫】のfacebookのページはこちら 

習志野市周辺の【賃貸不動産専門サイト】
アパート・賃貸マンション・貸家・駐車場はこちら


習志野市周辺の【売買不動産専門サイト】
新築一戸建て・中古戸建・土地・マンションはこちら


習志野市周辺の【貸店舗・貸事務所専門サイト】はこちら

習志野市周辺の【不動産物件詳細紹介サイト】はこちら

習志野市の工務店【総栄建設の建築サイト】はこちら

総栄建設【社員のブログ】はこちら

【一級建築士のブログ】はこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛いラーメン | トップ | 本格始動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事