習志野市実籾(みもみ)発 今日のひとり言

習志野市実籾(みもみ)にある建築と不動産の会社の社長のつぶやきです

取材へ

2017-09-25 23:40:37 | Weblog
新ホームページ作成に際し
お客様の声をいただくことになりました。

昨日は3組のお客様を
ホームページ業者と共に訪問し

取材させていただきました。

私も同行していろいろお話を
伺いました。

そしてこれがお客様の目線なのだなと
感じるようなお言葉をたくさんいただきました。

それは当社からすると
宣伝するほどの内容でもないような
些細なことですが、
そういう細かいところが事実かどうかを
しっかりと見られているのだと
感じました。

やはり仕事は口だけでなく
正直に行うことが
大切だと感じました。

取材させていただいたお客様に
心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。

これからもより良いサービスができるよう
精進して参ります。

感謝。感謝。感謝。





【総栄建設 社長 竹谷嘉夫】のfacebookのページはこちら 

習志野市周辺の【賃貸不動産専門サイト】
アパート・賃貸マンション・貸家・駐車場はこちら


習志野市周辺の【売買不動産専門サイト】
新築一戸建て・中古戸建・土地・マンションはこちら


習志野市周辺の【貸店舗・貸事務所専門サイト】はこちら

習志野市周辺の【不動産物件詳細紹介サイト】はこちら

習志野市の工務店【総栄建設の建築サイト】はこちら

総栄建設【社員のブログ】はこちら

【一級建築士のブログ】はこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼うどん | トップ | 辛いラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事