習志野市実籾(みもみ)発 今日のひとり言

習志野市実籾(みもみ)にある建築と不動産の会社の社長のつぶやきです

ダイエット報告6日目

2011-08-02 07:45:44 | ダイエット
なんだかこのところブログが
ダイエットブログになってしまいました。

本当は住宅関係の仕事をしてるので
そちらの内容のほうがいいのかもしれませんが、

私の独り言だから何を書いてもいいかな。

さて、昨日も朝から掃除にいってきました。
管理させていただいているアパートの掃除です。

汗をしっかり流して
仕事をしながら
朝のジョギングを楽しんでいるといった感じです。

食事も引き続き制限中です。

メニューは
朝がバナナと豆乳
昼はきゅうり、ナスの煮物、豆腐4分の3丁
キャベツ、ナスの漬物、ゴーヤ、スープ
夜は刺身こんにゃく、ゴーヤ、きゅうり、豆腐
でした。

夜は控えめにしましたが
水分の摂取量が多かったせいか
今朝の体重は71.6キロとやや増でした。

ただ、着実に体脂肪減っているので
水分が増え脂肪が落ちていることが考えられます。

これで運動すれば
水分が抜けて一気に体重が減るパターンです。

昨晩は涼しく汗をかかなかったので
今日は暑くなることを祈ります。

本当は涼しいほうが過ごしやすいのですが
ダイエット中は暑いほうが
サウナ効果があっていいですね。

今日も元気一杯でがんばりますよ。

感謝。



習志野市周辺の【売買不動産専門サイト】
新築一戸建て・中古戸建・土地・マンションはこちら


習志野市周辺の【貸店舗・貸事務所専門サイト】はこちら

習志野市周辺の【不動産物件詳細紹介サイト】はこちら

習志野市の工務店【総栄建設の建築サイト】はこちら

総栄建設【社員のブログ】はこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット報告5日目 | トップ | ダイエット報告7日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事