にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

コスモス**

2020-10-08 19:18:46 | pottering&trekking
               








今日は朝から一日雨でしたが・・・

昨日はとってもいい天気、秋晴れでした~(゚∀゚)v











    
    







自転車でポタポタ走っていると、コスモスが~~~(゚∀゚)💛
ピンクのコスモス、可愛いねぇ、最高です・・












                   






もうちょっと走って・・・

気になっていたおしゃれカフェへ~








      
      






先日、この小さなカフェを舞台にミニドラマが放送されたんですよ~ふふ









          






カフェ裏のオープン扉から海岸に出ると・・・

うっとりするようなきれいな海景色~~(^^♪













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーフ&ハーフ | トップ | ラーメン&バスチー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモスきれ~い! (R)
2020-10-09 18:24:12
 なんか色が濃い? とってもキレイ~~
コスモス園とかじゃなくて、たまたま出会った道端のコスモス? 
ポタポタの目的地じゃないようだし・・・

カフェもイイねぇ~~  最近は若い人がオシャレなお店を開くよね・・・

ご主人! 60の赤いTシャツとチェックのシャツがおしゃれだわ~ (*^▽^*)

返信する
(^ー^* )フフ♪ (nao)
2020-10-09 21:25:26
コスモスはきれいだよね~

ここは、Rさんの言う通り・・
自転車で走っていたら、たくさん咲かせているところがあったので
思わず、止まってしまいました~

天気もよかったし、ほんとかわいくてキレイだったわ♪

カフェは、小さくて可愛いお店でした~
お店の女性の方もとってもおしゃれで感じよかったよ!
返信する

コメントを投稿