にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

今日のまかない定食

2017-05-28 13:00:44 | foods&cooking
         



蒸し塩麹鶏もやしあんかけ&玉子豆腐とろろオクラのせ





                





オットはチキン南蛮定食ッ♪


美味しかった~(*'▽')

午後からのお仕事も頑張りまーすぅ!!






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼はおうどん | トップ | 釣り日和♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事お疲れさま~~  (R)
2017-05-29 10:27:28
 今週末は出社だったのね・・・?

そうすると相変わらず美味しそうなランチでいいなぁ~~

前日のおうどんもいいじゃない~

そうそう(*´з`) (nao)
2017-05-29 13:40:55
誰かがお休みの時はお声がかかります~

今週は土日とも出社でしたッ
土日はランチお休みのお店が多いので困ります・・

ここは土日も関係なく毎日ランチメニューがあるんで助かってます~

塩こうじ漬けの鶏肉、美味しかったよ♪
うどんも普通だけど美味しいよねぇ

コメントを投稿