にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

垣生山 ( はぶやま ) 展望台

2024-04-10 22:43:23 | ほのぼの
                           





毎年行っている垣生山 ( はぶやま ) 展望台~~(∩´∀`)∩(*´▽`*)♬





                           





10分ほどで展望台に到着です・・

こんなに眺めがいいのに、下の住宅街の道から、実はすぐなのです・・ふふ
遊歩道はなかなかの急坂ですけどね・・💦






                                 




ここからの市街地と瀬戸内海の眺めは最高です~💛





                             





桜の木もたくさんあって今まさに満開で、別世界~~~ヽ(^。^)ノ









                            




さあさ、お弁当を・・・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡






                        
                        



お天気もよくてほんと最高です~~♪



                                   







                               



東屋付近の花壇には可愛いチューリップも満開で~

お世話をしてくださる方々に感謝ですッ・・





                             




お腹いっぱいになったら、展望台から遊歩道をもう少し先に行くと・・・




                        




つばくろと呼ばれるマリーナが見下ろせる場所に~~

ここにも満開の桜が咲き乱れて・・(∩´∀`)∩\(^o^)/



いいお花見ができてハッピーでしたッ(*´▽`*)💛




















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄板焼き | トップ | とんかつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開だねぇ~~ (R)
2024-04-15 16:06:49
おお~~っ!  キレイだ~~  見事だね~~

10日の画像だから、今日は15日なので、もう散ってるかな?

こちらも満開! 少しずつ散り始めるところです・・・

ところで・・・

醤油だんごは3本入りですが、どっちが2本食べるの? (笑)
うんうん(*^^*) (nao)
2024-04-15 19:23:04
そうそう、お天気も良くて最高だったわ(*´▽`*)💛

今はもう少し散りかけてるかもしれないわね・・

今日はそっちはものすごく暑かったんでしょう・・?
桜もいっきに咲いて散り始めちゃうわね・・・(;´∀`)💦

お団子はひとり1本づつ食べて
残りは半分こしましたッ・・(^ー^* )フフ♪

コメントを投稿