にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

瑞応寺 ずいおうじ

2020-11-15 20:52:09 | ほのぼの
                 








今日は市内の紅葉の名所~







         






『 瑞応寺 ずいおうじ 』 へ・・・・(*´▽`*)♪








     
     






由緒正しい禅宗の古刹で、若い修行僧が大勢修行されているんですよ・・










              








大銀杏がきれいなことでも有名です~ふふ










                 










本当にきれいッッ(*´▽`*)💛













          








そして今日は市長選の投票日、市立図書館へ投票に~!!
風もなくとても爽やかな秋晴れでしたッ・・










それにしても、毎日のように、紅葉狩りにお出かけしまくりだなぁ・・・・・(^▽^;)💦













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉狩り 2 | トップ | 豚角煮 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉狩りしまくろう~~  (R)
2020-11-16 12:02:59
 行ける時に行くのだ!

日本の四季の移り変わりは、(なんちゃってカッコつけちゃうけど)

ホントに綺麗だと思うのよ! なかなかジャストタイムに

行けなくてガッカリするんだけど・・・

秋はちょっと淋しいし・・・

瑞応寺は、スエ子さんが好きだった所だっけ?

返信する
(^ー^* )フフ♪ (nao)
2020-11-16 17:46:49
あっちは?、こっちは?
って、思いつくままに出掛けちゃってます・・ふふ

選挙投票で出かけたんだけど、とってもいいお天気だったので~
市内の紅葉の名所まで足をのばしましたッ♪

そうね、姑も大好きで何度も来たところよ・・・(*^^*)
返信する

コメントを投稿