にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

こんにちわ♪

2015-07-16 18:24:23 | foods&cooking
                



すっかりご無沙汰しちゃってます・・・
私は元気にしています♪


ちょっと忙しい日が続きブログから遠ざかっていましたが・・
皆さんの楽しいブログは毎日欠かさず拝見していましたよんッ


すっかりサボり癖が着いちゃいましたけど・・
こーーーんな美味しいハワイアン風ランチを食べに行ったりしていたんですよ~ふふ


今日は台風が近づいて日本列島大変なことに・・
皆さんどうかお気をつけくださいませ~

これから明日にかけて大雨だなッッ。。。











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菖蒲園ポタ♪ | トップ | あちゅいッ。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
約 1ヶ月ぶり・・・?  (R です。)
2015-07-18 11:14:59
 はいはい、待ってましたよ~~

お疲れさまです!
相変わらず、美味しそうなランチですねぇ~ (^。^)y-.。o○

台風騒ぎもおさまったかな・・・? と思っていたら、12号がまた来そうなのね?  \(◎o◎)/!

今年は、(今年も・・かな?) 変ですねぇ~



返信する
ふふ♪ (nao)
2015-07-18 15:36:22
そうだね・・
すっかりご無沙汰しちゃったわーー

色々あったけどなんとか元気にやっているよッ

えー、台風12号ッッ。。。??
またくるの・・・??
最近は地震や火山噴火も多いし、台風もまだ来ないうちから
被害が全国的に広がったりして日本列島大丈夫かッッ。。。

さっそくのコメントありがとう♪
返信する

コメントを投稿