にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

ジレ一家in沖縄

2019-08-22 22:56:02 | family
   





全国的に不安定なお天気が続いているようですが・・・

我が家のあたりは毎日毎日、同じような厳しい残暑ッッ
32~34℃の蒸し暑~い日が続いています・・・・(;´Д`)💦






   
    
   
    
   







ジレ一家が先日いった沖縄旅行の写真を送ってくれてますので・・・(´∀`*)ウフフ
楽しそうだねぇ~!!






      





台風で海に入れなかったので行った琉球ガラス体験ッ♪

みんなが作っていたのは、こーーーんな可愛いグラスでした~~カワ(・∀・)イイ!!



いいな、私も体験してみたいッッ・・・・ふふ









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿波踊り | トップ | 冷やしごま担々麺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ~ 沖縄の景色だ!!  (R)
2019-08-25 18:13:08
家族全員で旅行・・・ 懐かしいし、羨ましい~
海に入りたかっただろうけど、台風が来ちゃしょうがないよね・・・

ガラスのコップ、どれもステキ~~
センスいいねぇ~~

返信する
はいはい(^^♪ (nao)
2019-08-25 19:46:37
そうそう、せっかく計画して予約してたんで台風でも行ったらしいゎ・・

曇っててガラス体験や国際通り観光をしたみたい!
それなりに楽しんだみたいよ~

最後の日にはやっと晴れて、海水浴を思う存分満喫したみたいよ~(´∀`*)ウフフ

ガラスコップはほんとステキでいいよねー
実はお土産に我家にも可愛いグラス、もらってます!!

返信する

コメントを投稿