にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

黒ごまプリン

2022-07-01 19:42:26 | foods&cooking
                    






黒ゴマプリン作りましたッッ~(*´▽`*)♪






                     





きな粉をティースプン1杯ほど振りかけて~






                      





黒みつをとろ~~りッッ(⋈◍>◡<◍)。✧♡





                      





はい、いただきましょう♪


暑い日にピッタリなおばあちゃんの手作りスイーツの出来上がりィ~(*^^*)v







                






モチのロン、みんなにおすそ分けッッ💛ふふ






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happybirthday♪ | トップ | ラーメン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mる)
2022-07-02 22:56:42
黒ごまプリン、黒みつの後にきな粉をかけていましたが、順番が間違っていたようです…😅みんなむせていました😂
Aは、naoさんが作るものはみんなおいしい、特に黒ごまプリンは1番くらい好き❣️と申しております😆
いつもいつも、おいしいものをありがとうございます😌💓
返信する
わあ(*´▽`*) (nao)
2022-07-03 17:10:18
黒ゴマプリン、気に入ってもらってよかったわ~(*^^*)💛

簡単なんで、また作るね・・ふふ

黒ゴマとかきな粉とか牛乳も入ってるし
ヘルシーだよね・・♪
返信する
食べてみたい・・・  ()
2022-07-04 18:00:06
近ければもらいに行くのにな・・・ははは・・・

たしかにヘルシーーだよね! いいかも・・・
返信する
(^ー^* )フフ♪ (nao)
2022-07-04 21:24:35
簡単なんでぜひ作ってちょ!!

夏のデザートとして冷たく冷やして
ごまの味が香ばしくて美味しいよ♪

そうだよね、近かったら・・
私もラッキョウや梅干し貰いに行きたいわ~(*´▽`*)💛
返信する

コメントを投稿