にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

夏休み始動!!

2011-07-21 20:25:36 | family


夕方、Yちゃんのママからこーんな可愛い動画が・・ッ♪

『 naoおばあちゃんに寝んねいきたいィ~♪ 』 


naoおばあちゃんの家に泊まりに行きたいって言ってるようです~ふふ

こんな動画メールを貰ったらたまりませ~~ん
おばあちゃん冥利に尽きるってもんです。。。

今日、明日は仕事がチョッと忙しくてかないませんでしたが、近々ぜひぜひ3人揃ってお泊まりに来てねぇ~



     



実は今日から夏休みだったので、お兄ちゃんとお姉ちゃんが通知表を持って会社に~
Yちゃんは保育園ですので夏休みはまだまだで、今朝はお兄ちゃん&お姉ちゃんだけがやってきました・・・

で、午後、自宅に帰って 『 今日会社に行っておばあちゃんやジィジと遊んだよー 』
と、お兄ちゃん達が話したんでしょうねぇ~

まだ、よくわかってないようですが、Yちゃんなりにおばあちゃんのことを思い出したのかなッ・・ 



可愛いねぇ、もう最高っすーーー










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑のカーテン | トップ | お泊りしますぅ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿