にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

小学校運動会

2018-06-03 12:52:59 | family
         





今さらですが ( 1週間過ぎてしまった・・(@_@)汗 ) 小学校運動会












写真が届きましたのでアップしときます~


あー君、がんばりましたッ!!
ビデオもみせてもらいましたが、ダンスが思いのほか上手だったのでビックリ・・(*'▽')ふふ


お弁当、超美味しそう♪












Yちゃんの方はこれしか写真が撮れなかったッッ‥‥(´;ω;`)ウゥゥ









めちゃ、がんばってましたよッッ!!
力強くたくましい綱の引きっぷりは他人とは思えませぬッ・・・(*^▽^*)ぷぷ




ふたりともよーくがんばりましたッッ♪♪
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキンカレー | トップ | Ping pong »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青空で良かったねぇ~~  (R)
2018-06-04 18:32:42
 なんか顔だちもしっかりして、男の子!って感じだ・・・

シス君に似てるのかな? 逞しく育ってよ!!

ママさんはお弁当作りが大変だったでしょうね? 楽しかっただろうけど・・・

最近の体操着や帽子はなんかおしゃれだねぇ~~



返信する
はいはい(^^♪ (nao)
2018-06-04 23:58:06
そうそう、お天気がどうかと心配したけど
晴れてよかったでーす!

あー君はいかにもな小学中学年わんぱく男子ってかんじになったわ!

ママのお弁当は豪華で超美味しそうだねーーふふ

最近の体操服は男女区別なく同じ色と形で
おさがりしやすくなってるよね~
返信する

コメントを投稿