にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

お泊り女子♪

2021-07-25 20:15:31 | foods&cooking
                     
                               翌日のお昼ご飯はとんかつ&唐揚げ









焼肉屋さんでお祝いしてもらって、その日の夜は・・・







           
           









そのまま我家にお泊りした女子達2人・・・(*'▽')(*^^*)♪










                
                          夕飯は冷やし中華ね♪










末っ子のYちゃんも中学生ですので最近は我家にやってくることもグーンと減って
仕方がないこととは言え、ちょっと寂しい気持ちだった私・・・(*´Д`)💦


久し振りに二人がお泊りに来てワクワクでしたよ~(*´▽`*)v




この日は23日で夕飯の冷やし中華を食べて・・
みんなでまったりとTVでオリンピックの開会式を観ましたよ~~♪


余りにも長いので・・・

『 これっていつまでやるのぉ・・・・Σ(・ω・ノ)ノ??!! 』 



とか言いながら夜は更けて、その日もお泊りしたのでしたッ・・ふふ








                              













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KOKI | トップ | チーズハンバーグ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
孫のお泊り~~  (R)
2021-07-26 21:55:43
可愛いねぇ~~ 女子ふたり~~

お料理に一段と磨きがかかってる~~

作り甲斐があるよね・・・ いいな!
返信する
(^ー^* )フフ♪ (nao)
2021-07-26 23:36:02
女子はいつまでも可愛いよね~💛

男子達はもうばあちゃんちには興味ないみたい‥泣

それに、部活や塾があるし中学生になったら
めったに会えなくなったわ・・・寂💦

小さかった頃は、遊んでぇ~とか言ってくるので
料理を作るのもバタバタだったけど・・
今はおしゃべりするぐらいで手が掛からないので
料理の時間もとれるわ~

手伝ってくれたらさらにいいんだけど・・・
それは今のところは全く無し・・・怒💢
返信する

コメントを投稿