にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

中華ランチ

2019-02-02 21:56:32 | foods&cooking
       





今日は朝から出社ッッ・・

ってか、私はランチを食べて帰ってきちゃいましたけどねッ・・ふふ
オットは閉店までお仕事お仕事!!







       






ランチと言えば最近のお気に入りの中華のここ~

肉団子、から揚げ、白身魚フライ、煮卵の盛合わせ、小鉢、スープ
色々のってて全部美味しかったよん~

シェフはお料理好きなんだろうな、と思える丁寧な盛り付けで・・
真似したいなと思う小さな手間がかかっていました~💛



土・日もランチやってるいいお店、今日も¥500円でした~(^ー^* )フフ♪














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜クーポン | トップ | 節分 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ 3回目~  (R)
2019-02-03 15:58:08
 揚げ物ミックス! 一番お得感があるね~~

中華っぽくないけど、ワンコインだから許す!

これから年度末はお仕事が忙しくなるんじゃない?

出番が増えるよ!


返信する
うん・・ (nao)
2019-02-03 16:40:44
そうでもないけど、やっぱり少々は出番が増えるのかな・・

ここのランチは気に入ったわ~
こんなに続けて行っちゃあ、そのうち飽きちゃうかもだけど・・ふふ

今日もダンナは出勤してる・・
返信する

コメントを投稿