にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

あー君運動会

2021-10-30 17:48:02 | family
                    






土曜日はあー君の小学校の運動会でした♪






                      






お天気もよく、短縮化で1時間ほどでしたが、しっかり応援に行ってきましたよ・・・(^ー^* )フフ♪


あー君出場種目は動画で撮ってしまったのでここではのせれません・・

小さいですけどスクショで・・・(^▽^;)💦



どの種目もあー君めっちゃ頑張ってましたよ~!!!








                       





競技後の集合写真は、思った以上に大人っぽく写ってますね~









                             






来年は中学生らしい体型になってきたなぁ~~(^ー^* )フフ♪






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼちゃグラタン | トップ | チョコカップケーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mる)
2021-10-31 20:41:54
お忙しい中、見に来て下さって、ありがとうございました☺️💓
最後の総力リレーは、頑張って巻き返してましたね🏃‍♂️💦
ちなみに、BTSのバターって曲、大玉転がしに使われてたし、なんか気になって、今更好きになってしまいました🥰
今日車の中でたまたま聞いたラジオのチャートで、今週8位にランクインしてました。もうだいぷ前にリリースされた曲だと思いますが、まだまだ流行ってるみたいです💕
返信する
Mるちゃん(^^♪ (nao)
2021-10-31 21:06:49
あー君頑張ってたね♪
お天気もよくていい運動会でしたッ!
見に行けてよかったわ~

BTSは世界中で大人気だね♪
バターは運動会にピッタリの楽しい曲でした・・
返信する

コメントを投稿