にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

衝撃画像

2017-09-30 23:14:06 | ほのぼの
        



10月になりますねぇ・・




  



かねてから懸案の庭のリフォームが始まりました・・




  


そして、何もなくなった・・

これってちょっとした衝撃画像・・・!?






          




衝撃画像といえば、Mちゃんがハートマークを描いてくれた・・




              



これもなかなかのもんで・・




                 



衝撃画像第二弾ッ!!!

こういうことです・・・・痛

今年の二度目の手首骨折ッッ
どうなってるんだ私ーーーー(´;ω;`)ウゥゥ





         




すぐにお見舞いに来てくれたMちゃん♪
お見舞いの品は可愛い石ケン&キッチンクロス、ありがとう(*'▽')











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とべ動物園 | トップ | 順調回復 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こう来たか・・・ (笑)  (R)
2017-10-01 11:23:55
 ギブスにハートマークを描いたのはMちゃんだろうなぁ~ って思ってたよ~ん!

「 え? 右手だったっけ? 」 なんだ鏡か・・・

お庭がどうなるのかなぁ~ 楽しみ~~

返信する
へへ( ;∀;) (nao)
2017-10-01 14:01:28
そうそう、鏡で自撮りしたから反転して
右手にみえるけど実際は左手です!

で、まあまあなんとか生活できてますッ・・
痛みもだいぶましになったし、水仕事以外はできそうです~

庭はあっという間に何もなくなったけど・・
これから2ヶ月くらいはかかりそうです・・
返信する

コメントを投稿