にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

ミネストローネ

2023-06-03 20:34:26 | foods&cooking
                     







ミネストローネでお昼ご飯ッッ~ (∩´∀`)∩(*´▽`*)








                        







オリーヴオイル、ニンニクをきかせて、野菜やトマトホール缶、コンソメでじっくり煮込んだッ・・・

ミネストローネ、美味しいですよねぇ~~~♪


大好きですッ(⋈◍>◡<◍)。✧♡



先日、テレビを見ていたら美味しいパン屋さんのことをやっていたので・・
パン屋さんでカレーナンと照焼きバーガーを買ってきましたッッ・・・(^ー^* )フフ♪













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボロネーゼスパゲティ | トップ | 満月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一気に現実に戻った・・・  ()
2023-06-04 16:57:59
3連ちゃんのお料理バージョンで、一気に現実に戻ったね~

相変わらずお見事な出来栄えで、美味しそう~~

家事ボケしてるでしょ?
返信する
あはは(;´∀`)💦 (nao)
2023-06-04 23:23:27
いやいや、現実に戻りすぎて・・
もうすっかりいつも通りよ~ふふ

ってか、いつも通り過ぎて、色々と忙しくしているわ~(;^ω^)💦
返信する

コメントを投稿