にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

唐揚げ

2022-08-26 23:03:21 | foods&cooking
                       






唐揚げでお昼ごはん(^^♪








                     





付け合わせはラタトゥイユ&スライスきゅうり♪
野菜たっぷりです~


唐揚げって、子供っぽい食べ物かもですけど・・
我家はオットも私も結構好き💛

サックサクの揚げたて唐揚げ、定期的に食べたくなります~ふふ










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩味玉ラーメン | トップ | 中華で退院祝い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下味漬けて、片栗粉をまぶす?  ()
2022-08-31 19:13:42
揚げてないな・・・

唐揚げも食べたくなったら、買ってきます・・・

美味しいよね、私も好きですよ~~
返信する
はは(;´∀`)♪ (nao)
2022-09-01 17:34:48
これはね・・

市販の唐揚げの素をつけて揚げてるの・・ふふ
鶏もも肉を切って唐揚げの素を水で溶いて
そこに放り込んで、もみもみして揚げてます~

簡単で、サクサクで、美味しいよ(^^♪

揚げ物は揚げたてが美味しいから
家で揚げないと・・・!!
返信する

コメントを投稿