にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

ステーキ

2023-03-20 20:33:38 | foods&cooking
                          






今日はステーキでお昼ごはん♪






                      






付け合わせの人参グラッセに先日作ったレモンの砂糖漬けを入れて風味付け~(*´▽`*)
ステーキソースにも塩レモンをッ・・


サラダのドレッシングは塩レモンと砂糖漬け、オリーヴオイル等を入れ手作りしましたよ~
レモンの香り高い美味しい爽やかドレッシングができましたッ💛








                            







お肉食べて元気モリモリで午後からはウォーキング~♪

いつもの公園の池のほとりのしだれ桜がほころび始めましたよ~**








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うな重 | トップ | イクラサーモン丼 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねいいね~~  ()
2023-03-23 17:54:32
スーパーのお肉でもよく選んで買うと美味しいもんだ!

たまにはがっつりお肉を食べたいわ~~
返信する
はいはい(^^♪ (nao)
2023-03-23 21:51:41
実はこれもさとふる返礼品で・・
ジレがもらったやつのお裾分けなの♪

宮崎牛でめちゃめちゃでっかくて柔らかくて美味しかったわ~♪

ステーキソースやサラダのドレッシングに
先日のレモンの砂糖漬けや塩レモンを使って
たいへん美味しゅうございましたッッ・・(^ー^* )フフ♪
返信する

コメントを投稿