にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

平常モード

2011-04-09 22:41:54 | foods&cooking
                   



孫達との楽しくも長~い春休みもやっと終わり昨日からは平常の仕事モード・・・
っていうか、普通に仕事するのが1番  楽っ!




       


孫ネタ続きだったブログもぼちぼち平常のおかずネタモードかな・・・

豚バラの生姜焼生野菜添え、ニラ入りだし巻卵、いただきものの鯛入り高菜漬け。。。
他に写真はありませんが、大根餅や冷凍ピザ、落花生、そしてビール!!


原発の番組を見ながら、大変だなぁと思いつつ、普通の食卓。。。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝入学* | トップ | あー君♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿