にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

あー君♪

2011-04-10 13:07:59 | family
      




春休みが終わり孫ネタも尽きたかと思いましたが・・・
今朝、横浜の長男からあー君の写メが届きました~

関東以北は余震や原発事故で大変そうですが、親子3人でなんとか元気にやっているようです~












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平常モード | トップ | さくら* »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は良い天気~~ (R)
2011-04-10 14:29:23
今、部活終わって帰宅し、窓を開け放して空気の入れ替えしてます。PCが繋がったわ!
桜の蕾はまだまだだけど、春らしい日曜日です。5日からのめまぐるしさをなんとか乗り切り、ちょっと一息ついて明日からまたやります。今日はりんごジャムを作るつもり・・・

保育園お疲れ様でしたねぇ~Mチャンの小学校は制服なの?かっこいいわ!

でかい余震が7日にあり、怖かった~震度4だったけど、3月の時と同じくらい揺れたもんね~
返信する
Rさん ~ (^_-)-☆ (nao)
2011-04-10 22:22:01
今日はこっちも本当に良い天気だったヮ~♪
震災で色々大変そうだけどいつの間にか春になったわね・・
こっちは地震もないし物資不足も停電もなく相変わらず申し訳ないほどのんびりしているわ~

Rも仕事頑張ってるねッ♪
明日からもやる気満々ね、がんばッ!!

7日の余震はそっちもけっこう揺れたんだ・・
なんか宮城方面ばかりがニュースにでるので新潟はそうでもないかと思ったけど・・
大変だね、無理の無い様に頑張ってね・・

りんごジャムなんか作っちゃって、Rは忙しいのに豆だよね~
美味しそー♪

メールもサンキューでした。。。
トトロ可愛いねぇ~♪
返信する

コメントを投稿