にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

旅する2人 富士山

2024-02-20 19:52:55 | 旅行
                               






東京にさよならして、旅する2人最後の目的地、伊勢神宮へ向かいます~~~(*´▽`*)♪


西へ向かって高速を走っていると、行きに見れなかった富士山が、突然きれいに姿を見せてくれましたッッーーー嬉






                             





うわ~~ーいッヾ(≧▽≦)ノ

富士山はやっぱりでっかくてきれいで、ステキーーーーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡









                             



そうそう、立川での朝ごはん・・・・




                                



ブッフェ形式もさすがにちと飽きてきましたツ・・

沢山取らなきゃいいのに、ついつい食べ過ぎてしまうので、次からは朝食は少し対策しないと・・・(*´з`)ふむ










                                





午後5時ごろに伊勢のお宿に到着ッッ・・・








                    
                    





最後は純和風老舗旅館ですッッ・・・・

お部屋のベランダにはヒノキ風呂がありましたので、さっそく入浴入浴~~(*´▽`*)💦






オットの入浴シーンの写真あるんですが、NGにしときます・・・・・(;´∀`)💦




ひとっ風呂浴びたらお夕飯です~~




つづく・・・・









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅する2人 立川 | トップ | 伊勢の宿 お夕飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗に見えたねぇ~~  ()
2024-03-01 13:15:10
いつ見ても何回見ても感激するよね!

東名高速を最近走ってないから、こんなに正面に見えるところがあったっけ?

と思ってしまう・・・

最後のお宿も高級だ~~
返信する
うんうん(*^^*) (nao)
2024-03-01 18:33:18
そうなのよー
富士山はあきらめていたんだけど・・
突然、大きくきれいに見れてよかったわ~💛

その近辺のSAでゆっくり見たいと
思ったんだけど、どこも雲で隠れて見えなかったの・・

この時だけ、奇跡的に見えたみたい~ふふ
返信する

コメントを投稿