にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

焼きそば

2023-01-29 20:00:48 | foods&cooking
                 





白いご飯以外の献立が続きます~







                   





焼そばは私の大好物だけど、オットはそれほどでもない・・・

よって、あまり食卓にのぼらないメニュー・・(^_^;)💦


なぜか、焼きそばがいいというので私的には大喜び~~~~ヾ(≧▽≦)ノ





                      





野菜をたっぷり入れて美味しかったよ~

最近マイブーム中の青ネギ小口切りとかいわれ菜をたっぷりトッピング・・・(^ー^* )フフ♪








          




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンドイッチ | トップ | ウォーキング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたいねぇ~~  ()
2023-01-31 15:36:45
オット殿はイマイチなのね?

ソース焼きそば、美味しいよね~~

たまに食べたくなるわ!
返信する
うんうん・・ (nao)
2023-01-31 18:17:05
普通のソース焼きそば美味しいよね~♪
孫達も大好きで泊まりに来るとよく作ったわ・・

でも、なぜかダンナは好きじゃないのよ・・
で、あまり作らなくなってたので
久し振りで美味しかったゎ~(*´▽`*)💛
返信する

コメントを投稿