にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

新潟冬だより~

2007-12-29 22:06:31 | R-niigata report
 新潟特派員のRさんから、最新レポートが配信されました



      

まずこちらは、新潟駅南口のけやき通りのクリスマスイルミネーション!

      

清楚な感じでステキ♪ 見物の車が渋滞していますね~。
紅葉していた11月は こんな感じ だったんですョ!



     
      ・・・・・・    ・・・・・・    ・・・・・・    ・・・・・・




そしてRさんご一家は・・・


        


瀬波温泉へ一泊旅行に行ってらしたそうです。これは源泉やぐら。
「 ここで温泉卵を作りました。 」 とRさん。本物の温泉卵は美味しいんでしょうね~!



            

                               
          
                              


イケメンのお兄ちゃんや可愛らしいお嬢さん♪ 皆さん楽しそう ~


      


美しい海岸線は笹川流れです。


      


向こうに見えるのは、粟島だそうです!


      


新潟市内に戻ってビッグスワン・・・

                            


あまりはっきりしすぎてはマズイかと、写真をぼかして白黒に加工したら・・・
なんか昔の記念写真みたいになっちゃったわ~Rさんゴメン ーー
左側がRさん♪ 昔っから変わらずかっこいいんですよ ~ 彼女は!
右側はやさしいお姉さまのNNさんです!
お二人ともいつもコメントありがとう♪





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリ大根・・・ | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速どうも・・もうちょっと隠してくれよォー! ()
2007-12-29 22:25:45
説明不足でした。あの岩場は「笹川流れ」という、一応観光名所です。水平線の向こうに見えるのは「粟島あわしま」という小さな島です。
普通のゆで卵になってしまいました・・・15分って書いてあったのに・・・
返信する
Rさんこんばんは ~ *^_^* ♪ (nao)
2007-12-29 23:57:56
ゴメン!ゴメン!・・・調子にのってしまったわ~。
早速なおしてみたんだけど、こんなもんでどうかしら・・?

楽しそうな写真をたくさんありがとうございました。

返信する
あれっ! (NN)
2007-12-30 23:14:12
いいですね~~っ、行きたいな・・・新潟へ・・・
とか言ちゃって・・・

楽しかったですよ、美味しい物を御馳走してくれて、
シアワセ!

ブログを楽しませていただいて、ありがとう!
どうぞ、よい年をお迎えください。

返信する
NNさん ~ (*^_^*) (nao)
2008-01-01 13:08:20
明けましておめでとうございます。

Rさんからお写真をメールで送っていただいたので、早速アップさせて頂きました。
事後承諾になってしまってどうもすみません・・・

久し振りのNNさんは、昔のやさしそうな面影そのままでした!

ありがとうございました。
今年も懲りずにどうぞ宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿