にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

チョコパイ

2023-04-25 18:13:42 | foods&cooking
                   






前日に孫宅にちょいと顔を出したら、1人でお留守番中のYちゃんがネットで検索してこれ作ってぇ~~~~と・・(*'ω'*)







                      




冷凍パイシートに板チョコはさんでオーブンで焼くだけの、秒でできるチョコパイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡






              
                                    親指長いね・・・💦




焼きたて熱々を持って孫宅へ・・・ふふ

Yちゃん、さっそくお味見ッッ♪♪


それが思った以上の美味しさで、リピ決定で~~~すヾ(≧▽≦)ノ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚バラ大根 | トップ | ポトフ&こねないパン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秒で・・・ か? ()
2023-04-27 22:55:15
出来ちゃうよね~  冷凍パイ生地さまさま!!

溶けて流れてきちゃうのはどうしようもないか・・・
返信する
うんうん (nao)
2023-04-27 23:44:51
初めてしたから、SNSに書いてある通りにしたけど・・
もう少しオーブンの温度を下げて、時間も短くしたら
チョコが溶け出るのは少しはおさえられるかも・・

簡単で美味しいからまたやってみるわ~(*'ω'*)v

ほんと秒でできるよ!!(笑)
返信する

コメントを投稿