にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

やって来ましたッ!

2009-03-25 23:18:09 | family
        息子一家が到着しましたァ ・・・・



                     



        今夜のところは、ママとお兄ちゃん&ベイビーはあちらの ( お嫁さんのご実家 ) お宅泊です・・・



             



       我家にはパパ&長女のMちゃん~♪


     

                     


       PC占領されています。。。。
       今、パパとお風呂に入っているので、急いで更新ッッ・・・




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏ガラスープ粥 | トップ | 会社で一時預かり・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「お姉ちゃん顔に・・」♪ (k美)
2009-03-26 13:53:54
こんにちは♪

Mちゃん・・急にしっかりしたお姉ちゃん顔になって(驚)
4歳(?)になったのかな。。PCも自由自在に・・今時の子供達はすごいね!!

新体制が整うまでN家の皆さんお身体に気をつけて・・東京は花冷えでブルブルなの(笑)
返信する
ほんとに・・・ (R)
2009-03-26 21:55:04
ポニーテールにしてる後姿なんか、立派なもんです。でも仲良しさん達とサヨナラしてきたんだよね・・・ちょっと淋しそうな雰囲気もあるのかな?
返信する
k美さん♪ (nao)
2009-03-27 10:57:43
おはよう~
お察しの通り、新体制が整うまでに私の体力が持つか・・・
かなり厳しい状況で。。。。
昨日と今日で体力はかなり消耗し、会社に来るとホッとするわ~~

昨日は曾ばあちゃんも呼んでみんなでお夕飯を食べて、大騒ぎのうちに夜もふけて、ブログどころではなかったのぉ・・・
返信する
Rさん♪ (nao)
2009-03-27 11:02:20
この時は、たまたまこういう顔に写っただけで、Mはあいかわらず、マイペースで天真爛漫です~

お兄ちゃんもベイビーもみんな元気いっぱいダヨ~ン
返信する

コメントを投稿