にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

会社で一時預かり・・・

2009-03-27 16:58:38 | family
      前回の記事の写真であまりに真剣な表情でパソコンを見つめているので・・・
      『 元気がなさそうなんじゃないのォ~~ 』

      と、一部でご心配をお掛けしましたが、ぜ~んぜんッ、そんなことはなく・・・



             


    
      仕事の合間に、じィじにおもちゃを買いに連れてってもらってご機嫌なお2人さんなのですゥ~~



             


 
       今日はパパとママは大忙しだったので、そのまま会社で一時預かりです~
       案外ヒマだったので何とか2時間ほど、子守りしながらのお店番ですッッ


       業者の方がみえた時には、2人とも調子よく 『 いらっしゃいませッ 』 とか言っちゃって・・・ ふふっ
       こらこらっ ・・・
       応接室 ( 接客したりお弁当を食べたりする別室! ) に引っ込んでなさいッーーー




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やって来ましたッ! | トップ | 訳ありリンゴ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー~~よろしいですこと!! ()
2009-03-27 21:38:21
良かったねぇーいっぱい買ってもらってこりゃ大変だわ、ジジ,ババちゃん
返信する
Rさんこんばんは ヽ(^。^*)ノ (nao)
2009-03-27 21:55:07
そうでしょう・・・
会社が暇だったので、遊びながら子守できたけど・・

今夜もこれから来るって、今電話があったわ~
でも、本当は、可愛いから疲れるのも苦にならないのよォ~♪
返信する

コメントを投稿