にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

ウォーキング

2022-06-17 20:40:55 | pottering&trekking
                 





梅雨の晴れ間で、やや曇りがちなお天気なので少しは涼しいかと・・







                 
                 






いつもの公園までウォーキングに行ってきましたッ♪







                      







ってか、歩いているとやっぱり暑かったッッッ・・・・(^▽^;)💦


ま、でも歩くのは気持ちよくてけっこう好きッッ♪

来月はオットの手術入院もあるし、暑さも本格的になるので・・
しばらくはウォーキングにも行けなくなりそうで、今のうちに歩ける時に歩いとかないとね・・・ふふ









                          






今日は9,000歩以上、歩いたよんッ~\(^o^)/








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キス天ぷら♪ | トップ | しまなみ水軍料理 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花がキレイ~~  ()
2022-06-18 12:02:04
ブルーに目がいくんだけど、ピンクもいいよね~~

ウチのももうひと息かなぁ~~

9000歩強か・・・ スゴイな~~

私、6000歩くらいで疲れちゃうよ・・・
返信する
(^ー^* )フフ♪ (nao)
2022-06-18 21:18:03
紫陽花はきれいだよね~
色が変わっていくのもいいねッ♪

ブルーもいいよね💛

このピンクのはほんとキレイだったよ~

ウォーキングに行くと・・
だいたいいつも、これくらいは歩くよ!!
疲れるけど、気持ちいい疲れねッ(*^^*)v
返信する

コメントを投稿