人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

人を幸せにすることは・・・自分も幸せにする。

2013年04月17日 | 友達

 

先日の土曜日・・・

息子が高校時代の友だちA君の結婚式に出席

 

 

 

引き出物の中に~

こんなかわいらしいドラ焼きが入っていました。

ハ-トのドラ焼き!

ラブラブっ

今が一番いいときですね。

 

 

今日のお話は

「運に愛される人」・・・中島薫著

本の中から~ステキな言葉を見つけました。

 

「人を大事に、大切にする人が、人からも大事にされる。」

 

出し惜しみをしない。

手加減をしない。

持てる情熱のすべてを使って、他の人のために何かをするのです。

 

人に喜ばれる自分になれば、

「運に愛される人」になれる。

 

 

 エヘ

もう

実感しているかな~

人が・・・大・大・大好きなメル母さんですぅ~

 

 

 今日もステキな1日を

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ応援クリックしてね!
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へこちらもね!
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。