人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

同級生はやっぱりいいっ!

2013年04月16日 | 鹿児島

 

 エヘ!

 

昨夜は~メル母さんは虎ノ門まで 

故郷の味を堪能しましたっ

鹿児島焼酎はもちろんっ!きびなごやさつま揚げ~などなど

ここに行けば・・

必ず~地元のお味を楽しめます

http://www.hotpepper.jp/strJ000760543/

 

 

 

 

メル母さん~

同級生たちと故郷の味を食べに行ったの?

いえいえっ!

もっちろん~それもあるんですが

今年・・・6月に行われる同窓会の打ち合わせっ

 

「父とヨット」を見てる同級生の皆さん

 

今年の同窓会は・・・「箱根1泊を楽しむ会」になりました。

詳細はそれぞれの幹事さんから~ メ-ルが くると思いますので・・・

予定に入れておいてくださいね。

 

メル母さんたちも子育ても終わり~

こんなステキな企画を楽しむ年齢になりましたっ!

ゴ-ルデンタイムはこれからですっ(やったねっ!)笑

   

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ応縁クリツクしてね!
にほんブログ村   

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へこちらも!
にほんブログ村


 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。