人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

一生懸命・・・学んでいますぅ~

2013年04月25日 | 習字

 

本日も・・・

メル母さんもお着物でご挨拶

 

昨日は・・・忙しかったあ

着付けの練習のあと → お習字のお稽古

 

 

 

メル母さんのお習字の先生は何でもできますぅ~

お習字も

着付けも

お料理も

 

そして~

メル母さんも一生懸命・・学びますぅ~

 

今からでも遅くないっ

かな?

ステキな お・ば・さ・ま になりたいっ

かわいい~おばあちゃんになりたい 

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ応援クリックしてね!
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へこちらも!

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~♪ (ゆきんこ)
2013-04-25 13:55:14
わ~お着物がとってもお似合いですね
メル母さんのイメージは、セレブで綺麗な奥様というかんじです

お会いしたことはありませんが、
お年を召しても、素敵なかわいいおばあちゃまに
なられるでしょうね
返信する
Unknown (すずめのじゅんじゅん)
2013-04-25 22:44:45
こんばんわ

うわ

着物姿がよく似合ってるよ
習字も習われてるのね
何でも挑戦ですね
じゅんじゅんも多趣味です
返信する
こめんとありがとうございます。 (メル母さん)
2013-04-26 09:12:16
ゆきんこさんへ
ほめて頂いてありがとうございます。
歳は重ねても・・私らしく、それなりに自分の人生を行きたいものですね。

ゆきんこさんもそんな人と思っています。
明るい、ポジィ-なゆきんこさん!
これからも宜しくね

すずめのじゅんじゅんさんへ
じゅんじゅんさんのたくさんの趣味には驚かされます。習い事もしかり、ボランテイァやまた~お出かけの多いこと!

メル母さんは・・すっかり刺激されてしまっています。笑
じゅんじゅんのお幸せな毎日を拝見させて頂いていますぅ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。