人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

これが!裕次郎コロッケ!葉山旭屋!

2013年04月24日 | 毎日の出来事

 

「裕次郎コロッケ」・・・

昨日~

葉山にある「旭屋」さんから~買ってきました。

お肉入り・・1個70円

お肉なし・・1個50円

相変わらず~お客さまが多いっ

 

これから海がオ-プンすると・・

海水浴 の人たちが海で食べるのに~もっと混む

 

人気の「裕次郎コロッケ」ですぅ~~

 

 

 

パンも売っていますので、

家に帰って、レタスをはさんで食べましたっ

うまっ

 

 

チャンスがあったら~

是非是非!1度食べてみてくださいなっ 

http://www.hayama-asahiya.com/

 

 

最近は・・・

桑田佳祐さんも

ここの「葉山メンチ」が大好きっだそうで買いにくるそうですよっ

 

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ応援クリックしてね
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へこちらも宜しくお願いします
にほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hohoemi)
2013-04-24 21:37:28
スッゴク安いコロッケなんじゃないてすか?是非食べて見た~い(^_^)只今ダイエット中のわが身は写真を見ただけでヨダレが…(^-^;
痩せたら絶対食べに行きますね。
返信する
えっ! (メル母さん)
2013-04-25 09:06:39
hohoemiさん~
どこダイエットするんですか?
しばらくお会いしていませんが・・今でも十分スリムですよっ

裕次郎コロッケ・・人気が衰えませんっ
是非是非~食べにきてくださいな
返信する
Unknown (マハロパパ)
2013-04-28 05:43:08
はい!
一度ならず、何度でも食べてます。
買った時は、家に持って帰る前に、
店先のテーブルのところでアツアツのを一個食べちゃいます(^O^)/
返信する
 (メル母さん)
2013-04-28 08:26:28
そのうち いつか・・店先で食べている方をお見かけしたら~
ひょっとして~「マハロパパさん?」って
お声をかけてみますね。笑

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。