人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

図書館は宝の山!

2013年04月26日 | 逗子

 

ジムの帰りに・・・図書館へ本を返しに行って来ました

そして~また借りてきましたっ

今日はどの本を借りようかな?

 

 

 

物語から自己啓発、お料理、、お花に関する本など~

手当たりしだいに斜め読みっ

それでも

まあっ

いいか(てげてげっ!)

 

相変わらず~図書館に通っていますぅ~

図書館に行くと・・・

すべてが~

わたしの本みたいに思えて幸せな気持ちになりますぅ~

しかも・・・無料っ!

この年齢になって・・

今頃っ

いろんなことに ト・ラ・イして

まだまだ~

自分探しをしているメル母さんですぅ~

メル母さんっ!いくつ?

ハイ!

笑って下さいぃ~

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ応援クリックしてね!

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ←こちらも!
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。