人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

それが一番・・・安上りぃ⤴笑

2016年01月29日 | 毎日の出来事

 

昨日とは~

うって変わっての・・

今朝のお天気・・・朝から雨の逗子です。

 

昨日は~

ポカポカ陽気で太陽がサンサン!だったのに・・

 

ほら

メルを見て下さいな。

堂々と~

無防備にグーグー・・笑

 

 

 

 

真冬でも

我が家のコンサバトリーは~ポカポカ

 

メルぅ~ わかるぅ~

メル母さんも・・

そこでお昼寝したいよ!笑 

 

 

そうこう~してるうちに・・

 

来ました

来ました

 

 

 

 

 

今回は・・・

食器棚の「白」に合わせて・・

冷蔵庫も「白」にしてみました。

(20年使えるなら~これが最後の冷蔵庫?) 笑

終の棲家~多分 笑

 

少しずつ

捨てて、捨てて、スッキリを目指していますぅ~

 

家でくつろぐ

家で楽しむ

 

そうしておくと~ 

どこにも出かけなくても・・

家にいても・・毎日がスペシャル 

それが

一番!安上りぃ

(そう言いながら~どっか行きたいな!と・・きっと言い始める妻!)

 

 

 

今日も1日・・お元気でお過ごしくださいね。

 

 

応援クリック・・いつもありがとうございます!
にほんブログ村

感謝です!
にほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (ぶーばー♪)
2016-01-29 09:46:45
うわっ!!
メルちゃん!!気持ち良さそう~~\(^o^)/
ぶーばーもふくちゃんも・・一緒にまったりしたいーー

こちらも今日は。。。
今日はふくちゃんがお泊り保育なので

一日・・・まーーったりするよーー(へへ)

新しい冷蔵庫!!いいな、いいなーー^^
うちも・・そろそろかしら。。
返信する
こんにちは~ (さっちん)
2016-01-29 12:11:43
わぁ~
お日様サンサンと~☆
広いサンルームで、ぽかぽかと気持ち良さそうに
ねんねしてますねzzz

添い寝したくなっちゃいますよね♪
でも、今日は朝から冷たい雨。。。
一雨ごとに、暖かくなるのを期待したいですね^^

わっ!
新しい冷蔵庫☆
そうそう!
我が家も、8%に増税になる前の3月に
テレビ&冷蔵庫&洗濯機、、、
買い替えました--;

ほんと、壊れる時はイッキですね(涙)
寿命だから仕方がないけれど、痛い出費ですね--

でも~新しい家電で、気分も上々↑ですね☆
返信する
Unknown (すずめのじゅんじゅん)
2016-01-29 17:33:18
こんにちは~
今日は冷たい雨が降っています。
新しい冷蔵庫きましたね
我が家も買い替えた時はすっきりしていたのにこの頃は詰め過ぎになっています。
すっきりしたい気持が今はごちゃごちゃよ
メルちゃん気持ちよさすですね
返信する
コメントありがとうございました。 (メル母さん)
2016-01-29 19:40:10
ぶーばーさんへ

ぶーばーさん~ふくちゃんは通いなんですか?
娘さんところのワンちゃんですか?

すみません。
最近~ぶーばーさんのところへお邪魔するようになったばかりで・・家族構成が・・アセアセ

今日はお泊りなんですね。
お家が2つもあって幸せなふくちゃんですね。

さっちんさんへ

そうなんです。
出費は痛いでしたが・・気分は上々~笑

朝から食器棚の大掃除・・
暮れのさっちん家のようです。
今頃・・アセアセ・・笑

綺麗になりました。
お掃除するきっかけができて良かったですぅ~笑


じゅんじゅんさんへ

じゅんじゅん家は頂き物が多いですね。笑

そして自家製のお野菜も・・たくさん!
お幸せです。
パパリンと頑張って食べて下さいね。

そうそう~娘さん家族が近くにいらっしゃるので・・
時々・・冷蔵庫の整理にきてもらうと有り難いですね。笑

返信する
おはようございます^^ (ぶーばー♪)
2016-01-30 07:15:26
ごめんね。
分かりにくいよね;;;;;;;

三姉妹の母で(私。)
ふくちゃんは・・・三女んちのワンちゃんなの\(^o^)/

うちが保育園でパパママのお仕事のある時は、
通って来て、お泊り保育もあるの^^

良い週末を過ごしてね~~~
返信する
わざわざ~ (メル母さん)
2016-01-30 20:45:04
いいですね。
ふくちゃんを預かって下さる父と母がいらして・・笑

しかも喜んで・・かわいがっても下さる!

時々~我が家もメルを預かって貰いたいなあ~と
思ってもペットショップや病院、ペットサロン・・高いんですよねぇ~笑

預けにいらっしゃる娘さんのお顔も見れるし、最高ですね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。