人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

桜とレモンの木を植えました!

2015年03月14日 | ガ-デニング

 

朝晩はまだまだ~

寒いですが・・

日中は~だんだん春めいて来ましたね。

我が家のお庭も・・・

あちらこちらに~新芽が・・・

 

 

昨日は~

大きな鉢に植えていた紅葉を

地植えに・・・

空いた鉢に

川津桜の苗木を買ってきて植えました。

あと~レモンの苗木も!

 

我が家で・・お花見をしたいな!

我が家で・・収穫したレモンを食べたいな!

 

友だち・・呼んでお花見ができるまで~

どの位の月日が

必要なんだろう?(元気にしているかな?笑)

そんなことを思いながら~

植え込みました。

我が家で一番~日当たりの良い特等席に!

 

 

夢は叶う!

信じて~

(今さらですが・・)

我が家で~

お花見?

みんな待っててね

今日も・・ステキな1日お過ごし下さいませませ。

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ応援クリックして頂ければ嬉しいです!
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へこちらも!
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずめのじゅんじゅん)
2015-03-14 18:11:44
こんにちは~
今日も不安定な天気で寒いです
春はいつ来るのかなぁ~
早く来てほしいよ
でも木々は春ですね
我が家のさくらんぼの花も・紅梅も終わったよ
家で花見も良いですね
バーベキューはしてます
返信する
 (メル母さん)
2015-03-15 12:06:41
じゅんじゅんさんへ

たくさんの花や木々を植えてらっしゃるんですね。
家で花見?

まだ元気でいるかな?
みんなを呼んで花見が出来るかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。