人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

夫婦4組プラス1・・共に歩む♪

2015年03月15日 | 友達

 

昨日~3月14日は 

ママ友だったK子さんの命日~

もう~

何年になるだろう?・・・10年はとうに超えました。

5夫婦10人のお仲間だったのに・・・

今は9人に~

月日の経つのは~本当に早いものです。

 

友を失うということは・・・

何年経っても~やはり寂しいものですね。 

 

でも

今は~

お墓参りが

残されたわたし達の友情をさらに・・・繋いでいってくれています。

K子さんのおかげ!

感謝!

 

 

 

繋いでもらったこの友情を~細く、長く続けていきたい

K子さんも天国から願ってるかな? 

 

毎年~

このお墓参りの後に・・年間スケジュールを決定!笑

まず

来月は・・お花見大集合

 

お弁当持って・・行・こ・う~

 

いくつになっても

「友だちは財産!」

共に

年齢を重ねていきませう~

 

では 

ステキな日曜日をお過ごし下さいね。

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ←応援クリックして宜しくお願いします!
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ←宜しく 宜しく!
にほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずめのじゅんじゅん)
2015-03-15 18:51:41
こんにちわ~
友人との交流は良いですね
いつまでも仲良く親睦はかってね
幸せですね
返信する
友だち (メル母さん)
2015-03-16 06:18:05
じゅんじゅんさんへ
いつもコメントありがとうございます。
ほんとにそうですね。
細く、長く仲良くしていきたいものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。