人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

車にいつまで乗りますか?

2021年03月02日 | 定年後の暮らし

 

今月は車検月。

いつまで車に乗るのか?

と・・・

 

車検の見積もりをしてもらったら

20万くらいかかりそう~泣っ!

 

買い替えも考えたけど

乗りつぶして~

2年後の車検の時に 小さな車に買い替える?

結論!

 

今も

なるべく車に頼らず、

 

歩く!

心がけています。

 

 

「老化は足から!」

ですものね。

 

 

 

車検の見積もりの帰りに

葉山ステーションでお買い物・・

 

 

 

 

今日は1日~雨のようで~

さあ~

何をして過ごそうかな?

 

夫は予定ありで・・・これから出かけます。

 

「亭主元気で留守がいい!」

 

時にはねっ!

ひとりがいい!

 

ひとり時間を

楽しみましょうかな?

 

幸せの

「自給自足」

 

お稽古しておかなくっちゃね!笑

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。