人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

人生は冒険旅行(^^♪

2016年01月27日 | 毎日の出来事

 

逗子の中心になるでしょうか?

逗子文化プラザホール、交流センター、図書館などが集まった場所に

隣接して

フェスティバルパーク(広場)があります。

 

毎月第4週の日曜日に~

マルシェが行われています。

 

そこで・・先週日曜日に・・

ばったり~お会いしました。

 

 

 

ブログで知り合って~お目にかかるのは2回目で・・・

 

「ヨットブログ村」にも参加してらっしゃいます!

マハロ船長の航海日誌

 

マハロパパさんのブログを拝見してるうちに

近くに住んでらっしゃることもわかり~

いつか、

そのうちに

お会いする機会もあるのでは?

思っていたら~

お会いすることができました。

 

この日は・・

フィェスティバルパークで「マハロ庵」を出店

 

美味しいピリ辛パンをゲット!

アンパンのおまけもして下さり~

「ありがとうございました

 

 

ネットは個人情報満載で

「怖い!」

言うこともありますが・・

ブログを読んでるうちに価値観が同じだったり、

お人柄が

だんだん~わかってきたりと・・

ポジティブな面もたくさんあります。

 

 

人との繋がりは

 

「ご縁」

繋がっていく人もいれば、繋がらない人もいます。

 

できれば・・ 

たくさんの「いい人」に出会い、

いろんなことを教えてもらったり、生きるヒントを貰ったり~

 

 

まだまだ

 素敵な人たちと・・繋がって

いろんなことを吸収して・・

過ごしていきたいものですね。

 

では 

今日も1日・・お元気で!

 

 

 

応援クリック・・いつもありがとうございます!
にほんブログ村

感謝です!
にほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはーー^^ (ぶーばー♪)
2016-01-27 16:17:46
うわっ!!
とってもステキな御夫婦ね~~

ネットでの出会いは、
お顔も知らないんだけど?毎日コメント欄で
お喋りしてると・・まるですぐ傍にいてくれて
いつも自分の生活を見守ってくれてる~~!!
って、友達以上の友達よねーー\(^o^)/

これからも楽しくお喋りしようね~~

それにしても・・美味しそうなパン~~
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2016-01-27 18:08:25
わぁ~
素敵な出会いだったのですね(#^.^#)

私も、ブロ友さんとは~
今まで、5人の方とお会いしました♪

ほんと、ブログをやっていなかったら
絶対に、知りえない方達ばかりです!

ブログを通じて、色んな方との出会い
大事にしていきたいですね(#^.^#)

こうやって、メル母さんにもお顔は知れずとも
お話しできるんですもの♪

感謝感謝です(^_-)-☆
返信する
Unknown (すずめのじゅんじゅん)
2016-01-27 18:12:39
こんにちは~
今日は穏やかな天気です
メル母さん
いつも出合いを大事にしていこうね
暖かくなってほしいね
返信する
コメントありがとうございます (メル母さん)
2016-01-28 09:45:34
ぶーばーさんへ

ぶーばーさんとも最近・・・ブロ友にして頂きました。
毎日のぶーばーさんの生活を拝見していますと・・
まるで~昔から友達だったような感覚になります。
気さくで、穏やかな方だということがよくわかります。

これからも宜しくお願い致します。


さっちんさんへ

えっ!5人のブロ友さんにお会いになったのですか?
それはすごい!
そうですね。
ブログを毎日読んでいるとその方がどんな人かがわかりますね。
安心して会うことができますね。

こちらこそ~さっちんさんとこうやっておしゃべりができるようになり、嬉しいです。

これからも宜しくお願い致します。


じゅんじゅんさんへ

こちらこそ宜しくお願いいたします。
じゅんじゅんさんがどんなにお忙しい方なのか・・
十分わかっています。
それなのに・・本当に毎日のようにこちらが訪問できない時も・・コメントを下さり、心から感謝です。
ありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (マハロパパ)
2016-01-29 07:58:54
先日はご来店ありがとうございます。
おかげさまで、まはろ庵儲かってます!
・・・ただし、儲かるのはおカネではなくて、
人との「縁」。
不思議な程に良い縁にまはろ庵を通じて巡り会わせていただいております。
儲けた縁を大切に、マハロ(ハワイ語でありがとうの意味)の精神を忘れないようにしたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
返信する
こちらこそ (メル母さん)
2016-01-29 19:29:36
マハロパパさん!ママさん!
先日はお会いできて嬉しいでした。

翌日・・お習字のお稽古の時にピリカラパンを持っていったら・・これが大好評でした。

次のお稽古の時に・・私にも買ってきて!と言われて・・笑

それが~第4週目の日曜日しか・・
と・・言う感じで・・・笑

また~次回も出店の時にでも思っていますぅ~
青唐辛子が入っていましたか?
とっても美味しかったです。
アンパンもご馳走様でした。

ママさんにも宜しく・・お伝えくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。