人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

あっという間に~大きくなりましたあ~^^

2018年07月23日 | 家族

 

昨日は

「孫」ちゃんの

5歳の・・

お誕生日でした~

(大きくなったね!)

 

 

 

 

「5歳になったよ!」

 

 

コウノトリさんが

運んで

きてくれたのは

つい~

こないだのよう~

(チャマも順調に年齢を重ねておりまするぅ~)

 

 

女の子らしい~

女の子に

なってきましたよ!(ババ馬鹿!)

 

 

ち・な・み・に

「わ・た・ち・は 2歳!」笑

 

 

 

 

ババチャマ

 

宝物が~

どんどん~増えていくぅ~

 

「ありがとう~」

ばばチャマにしてくれて~

 

日々の 

小さな

し・あ・わ・せ!

 

すこやかに~大きくなあれ~

 

 

さあ~

今日も

朝から暑いです!

1日~お元気でお過ごしくださいね!

 

 

いつも~

たくさんの応援

ありがとうございます!

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さっちん)
2018-07-25 12:44:17
遅くなりましたが~
お孫さんの5歳のお誕生日☆
おめでとうございます^^

ケーキでお祝い☆
隠されていても、モザイクの下には
満点の笑顔が見えますね^^

やっぱり、女の子は(より)可愛いでしょうね♪
うちの主人も、出来ることなら~
女の子の孫ちゃんが欲しいと熱望しておりますが
こればかりはね^^A

病気や怪我なく、ご家族と共に
元気で楽しい一年になりますように♪
返信する
さっちんさんへ (チャマチャマ)
2018-07-25 21:00:20
こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!

はい!女の子かわいいですよ。
でもないものねだりなんでしょうか?
娘婿は男の子が欲しいようで~
こればっかりは神様の授かりものですね。
元気なら~それだけで幸せですね。^^

感謝です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。