人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

これで~この夏を乗り切りますっ!笑

2018年07月22日 | 毎日の出来事

 

何十年ぶりに~

髪を伸ばしています~

もう~

この暑さに

耐えられなくて・・

切ろうか?

とも

思いましたが~

 

伸ばすの

最後かな?

年齢的にもギリ!

 

 

 

それで~

昨日~

髪留めを買ってきました!

 

これで

アップに

して

この酷暑を

乗り切ろうかと~思います!

 

さてさて~

この暑さを

堪えきれるかな?

 

 

 

「髪は女の命❗」古っ❗笑

 

 

では~

今日も1日

お元気でお過ごしくださいね。

 

 

 いつも

たくさんの応援~

ありがとうございます!

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (すずめのじゅんじゅん)
2018-07-22 15:44:41
こんにちは
猛暑が続き暑いですね
ショートにしてからはショートばかりです
舞踊の時はかつらです
楽ちんだけ長い髪も綺麗ですね
返信する
じゅんじゅんさんへ (チャマチャマ)
2018-07-22 22:55:43
こんばんは
いつもありがとうございます。
何十年ぶりに伸ばしています。^^

でもこの夏の暑さに~短くしたくてめげそうですが
何とか~頑張りますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。